ショッピングガイド
【ショッピングガイド】
■ ご注文方法
商品ページからカラー・サイズを選択し、「カートに入れる」をクリックしてください。
カート画面より「購入手続きへ進む」を選択し、必要情報を入力してご注文を完了してください。
ご注文完了後に確認メールをお送りします。マイページからも注文履歴をご確認いただけます。
■ お支払いについて
ご利用いただけるお支払い方法は以下の通りです。
・クレジットカード(VISA/MasterCard/JCB/AMEX 等)
・お店での店頭支払い(現金・クレジット・電子マネー等、店舗に準じます)
■ 配送・送料について
【配送業者】
ヤマト運輸/佐川急便(指定不可)
【送料】
ご注文金額に関わらず一律 送料500円
※沖縄の場合はご注文金額に関わらず一律 1500円
※その他の離島の場合ご注文金額にかかわらず、別途送料を頂戴いたします。
【お届け日数】
通常ご注文から3〜5営業日程度(年末年始やお盆期間は除く)
【日時指定】
ご注文時に指定可能(一部地域を除く)
■ お店でお渡し
ご注文時に「お店でお渡し」を選択いただけます。
店舗到着後、メールまたはお電話でご連絡いたします。
■ お店で試着
「お店で試着」は店舗での試着後、ご購入を見送ることも可能です。
ご注文時に「お店で試着」をご選択ください。
店舗到着後、メールまたはお電話でご連絡いたします。
受け取り期限は到着から7日以内です。期限を過ぎた場合は自動的にキャンセルとなります。
■ 返品・交換について
お客様都合による返品・交換はお受けできません。
■ 初期不良について
万一商品に不具合があった場合は、商品到着後7日以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。
その場合の返品・交換にかかる送料は、初期不良の場合は当社負担となります。
■ 会員登録・アカウントについて
会員登録をしていただくと、ポイント付与・購入履歴の確認など便利にご利用いただけます。
ゲスト購入も可能ですが、一部サービスがご利用いただけません。
パスワードを忘れた場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」から再設定してください。
■ ギフトサービス
現在、ギフトラッピングは対応しておりません。
■ 再入荷・在庫について
在庫切れ商品の再入荷は未定です。
■ セキュリティについて
当サイトはSSL暗号化通信を採用しており、安心してご利用いただけます。
個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご確認ください。
■ お問い合わせ
カスタマーサポート窓口
メールアドレス:customerservice@zahst.co.jp
24時間メールにて受付。平日10:00〜17:00の間で順次、ご返信させて頂きます。