TOP ▶︎ ショッピングガイド

ショッピングガイド

【ショッピングガイド】

■ ご注文方法

商品ページからカラー・サイズを選択し、「カートに入れる」をクリックしてください。

カート画面より「購入手続きへ進む」を選択し、必要情報を入力してご注文を完了してください。

ご注文完了後に確認メールをお送りします。マイページからも注文履歴をご確認いただけます。

■ お支払いについて

ご利用いただけるお支払い方法は以下の通りです。

・クレジットカード(VISA/MasterCard/JCB/AMEX 等)
・お店での店頭支払い(現金・クレジット・電子マネー等、店舗に準じます)

■ 配送・送料について

【配送業者】
ヤマト運輸/佐川急便(指定不可)

【送料】
ご注文金額に関わらず一律 送料500円

※沖縄の場合はご注文金額に関わらず一律 1500円

※その他の離島の場合ご注文金額にかかわらず、別途送料を頂戴いたします。

【お届け日数】
通常ご注文から3〜5営業日程度(年末年始やお盆期間は除く)

【日時指定】
ご注文時に指定可能(一部地域を除く)

■ お店でお渡し

ご注文時に「お店でお渡し」を選択いただけます。

店舗到着後、メールまたはお電話でご連絡いたします。

■ お店で試着

「お店で試着」は店舗での試着後、ご購入を見送ることも可能です。

ご注文時に「お店で試着」をご選択ください。

店舗到着後、メールまたはお電話でご連絡いたします。

受け取り期限は到着から7日以内です。期限を過ぎた場合は自動的にキャンセルとなります。

■ 返品・交換について

お客様都合による返品・交換はお受けできません。

■ 初期不良について

万一商品に不具合があった場合は、商品到着後7日以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。
その場合の返品・交換にかかる送料は、初期不良の場合は当社負担となります。

■ 会員登録・アカウントについて

会員登録をしていただくと、ポイント付与・購入履歴の確認など便利にご利用いただけます。

ゲスト購入も可能ですが、一部サービスがご利用いただけません。

パスワードを忘れた場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」から再設定してください。

■ ギフトサービス

現在、ギフトラッピングは対応しておりません。

■ 再入荷・在庫について

在庫切れ商品の再入荷は未定です。

■ セキュリティについて

当サイトはSSL暗号化通信を採用しており、安心してご利用いただけます。

個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご確認ください。

■ お問い合わせ

カスタマーサポート窓口

メールアドレス:customerservice@zahst.co.jp

24時間メールにて受付。平日10:00〜17:00の間で順次、ご返信させて頂きます。